TSMH’s blog

多趣味人間のメモ

whisper - uyuni

曲名:whisper
アーティスト:uyuni
収録アルバム:'99 PEACHY

歌詞:

Happy Birthdayからプレミア
だんだん変わってくいつしか
慣れてしまった この温度
汚れてしまったんだ本当
居るからこそできる陰口
最後はキミの目に雨降り
ビニール傘の下じゃ
人混みも歩けないよ

張り裂けそうな思いだ
流す透明のbad blood
I don't want to get hurt
きっと誰だってそうでしょ
張り裂けそうな思いだ
流す透明のbad blood
これ以上error error
傷つけるナイフならdon't need
捨て去って

whisperの中偽ってる
僕じゃない僕だ
whisperの中偽ってる
キミじゃないキミだ

張り裂けそうな思いだ
流す透明のbad blood
I don't want to get hurt
きっと誰だってそうでしょ

それは裏返しの愛に銃
かもしれないけどダメ 生憎
border line 僕が決めてんだ
嘘じゃない 僕がcreator
スライスされたheart
デコレーション
誰かが喜んでる代償
あと数ミリ あと数ミリ
我慢してるのってさ
キミのせい?

Happy Birthdayからプレミア
だんだん変わってくいつしか
慣れてしまった この温度
汚れてしまったんだ本当
居るからこそできる陰口
最後はキミの目に雨降り
ビニール傘の下じゃ
人混みも歩けないよ

張り裂けそうな思いだ
流す透明のbad blood
I don't want to get hurt
きっと誰だってそうでしょ
張り裂けそうな思いだ
流す透明のbad blood
これ以上error error
傷つけるナイフならdon't need
捨て去って

whisperの中偽ってる
僕じゃない僕だ
whisperの中偽ってる
キミじゃないキミだ

 

www.youtube.com