TSMH’s blog

多趣味人間のメモ

After hours - uyuni

曲名:After hours
アーティスト:uyuni
収録アルバム:'99 PEACHY

歌詞:

silent cry どうみえてるの
知るわけないキミの気持ちも
安定剤から得る明日の
どの辺が羨ましいの
tell me

赤く染めた爪のせいか
キミの目を怖がることもないや
剥がれてきた色のせいだ
完璧ではない僕を恥じてさ

hate you 思うほど
全部綺麗なのは
待ってるheart
ばれてるesper
わかってるように優しくするから

After hours「また明日」
マスカラの涙と朝が来た
単純に明るい
my face装った
After hours はりつめた空気
僕ら酔いが醒めた頃
不安定に感銘し合って
過ぎ去った

fast walking キミもっと先で
いつもどうりにひいてる境界線
買えない才能比べ合って
冴えない日々を抜け出したいや
着飾って変わるfocus
だけど心の形はdoughnut
complexを数えるたび
僕であることが嫌になってく

hate me 思うほど
全部黒く
滲んでるjust love
意味ないsignal
わかってるように振りまいてるけど

After hours「また明日」
マスカラの涙と朝が来た
単純に明るい
my face装った
After hours はりつめた空気
僕ら酔いが醒めた頃
不安定に感銘し合って
過ぎ去った

After hours 静寂に
ただ揺れるだけ
After hours 静寂に
溶けていくだけ